民意集約を、政策勉強会・政策提言に生かし、実行のコンサルティング業務を行ってまいります。合言葉は『知ろう』『語ろう』『繋がろう』

ジャパン・イニシアチブ
学生インタビュアー募集中 詳しくはこちらから
  • 2012/06/08
    サイトリニューアルしました。
  • 私たち、特定非営利活動法人ジャパンイニシアチブは、『政治と民意を直接つなぐ』をコンセプトに持つ、政策提言シンクタンクです。

    合言葉は「知ろう」「語ろう」「繋がろう」です。
    誰でも政治家と対等に意見交換を伝えられる【場】としてご活用下さい。

入会案内

目的

知ろう!語ろう!つながろう!『JI民意ネット』サポーター

私たち、NPO法人ジャパンイニシアチブは、政治と民意をつなげる橋渡しとして、セミナー・講演、学生-政治家インタビュー(2011年10月~)などの発信と、その反響による民意集約を政策勉強会・政策提言に生かし、実行のコンサルティング業務を通じて、広く国益に貢献していく特定非営利活動法人です。(詳しくは、ジャパンイニシアチブについてをご参照ください)

民意が政治を動かしてゆくには、知り得た情報の拡散や、それに関するご意見の投稿など、数多くのネットサポーターのご協力を必要としています。

その中心となって活動支援をいただくのが、『JI民意ネット』サポーターです。

日々の現場で、「この法案はこう改正して欲しい」、「こういう国の機能が欲しい」など、様々な意見をお持ちの方はもとより、メディアインストールによる世論形成に疑問のある方など、“知ろう!語ろう!つながろう!” を合言葉に、より民意を正しく反映した政策を実現するため、是非お力をお貸しください。

 

入会金

正会員 :入会金 10,000円 年会費 5,000円
賛助会員:入会金   なし    年会費 3,000円
(個人・団体とも同額)
お申込み:お問い合わせ・お申込みフォームよりご連絡ください。

担当:西岡 雅樹      
詳しい詳細について、ご質問のある方は、お問い合わせにてご連絡ください。

 

寄付金の使い道

このページの先頭へ↑